アジアンなヒトトキ
b0054993_17484247.jpg
ネパール人の友人のお店がオープンするというので、そのオープンパーティに行ってきました。西新宿から歩いて10分弱。インド・ネパール・タイ・ベトナム料理が食べれるということです。その日も、お料理が9品も出て、お酒も飲み放題だったんですが、飲みたかったインドのビールは駄目らしかったので、黒霧島(芋焼酎)ばっかり飲んでました。けど、一番効いたのは、ネパールのラム酒。飲んだ瞬間、カーっとなった(笑)写真は、チキンカレー。その他にも、モモ(ネパール餃子)や生春巻きやスパイシーな甘辛チキンやアサリの蒸し煮やどれもこれもとても美味しかったです。お近くにお寄りの際は、是非!

【アジアン レストラン】
~ベトナム・タイ・インド・ネパール料理~
新宿区西新宿7-19-18 セードル新宿ハイツ104B
電話:03-3363-5182
[PR]
by chio-ringo | 2009-10-14 17:50 |
<< 味噌作り 2009秋 はぜ釣り >>