人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の無駄遣い  =ウィルキンソン三兄弟=
本日の無駄遣い  =ウィルキンソン三兄弟=_b0054993_11463217.jpg
右から、長男ジンジャーエール、次男ドライジンジャーエール、三男トニック。
ウィルキンソン三兄弟の登場です。


別に、コレを買おうと思って酒屋に入った訳ではないんだけど、
その近所の酒屋さんにたまに寄ると、かなりそそられる見てくれの瓶に入った、
特に外国産のお酒やジュースなんかが、置いてあったりする。

で、このウィルキンソンもそう。
「ジンジャーエールもトニックウォーターも飲まないだろ~?」と、一瞬自分を止めたけど、
「又、瓶が増えちゃうよ~」と、思ったけど、
このポップな色合いのロゴと、瓶の波なみしたフォルムと、
1本78円という安さで、3本まとめてゲットだぜ!

本日の無駄遣い  =ウィルキンソン三兄弟=_b0054993_1274212.jpg「飲み終わったら、ガーベラを一本ずつ挿して、部屋に飾ろう♪」
と妄想を膨らまして、家に帰ったら、
母から、オレンジ色のガーベラを3本プレゼントされた。
なんという、偶然!!!
こりゃ、来るべくして来たって感じだね。
無駄遣いも、捨てた(?)もんじゃないよね~?(言い訳・・・)
by chio-ringo | 2005-03-05 12:22 |
<< ROSEHIP SOAP 雪ですね >>