人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アロマポットでたける沈香
アロマポットでたける沈香_b0054993_8153476.jpg私ってば、無印好きやね~。
ってことで、こんなものを見つけました。
アロマポットでたける沈香。
何に惹かれたって、この香木をそのまま刻んだような形(?)。
もしかしたら、香木そのままじゃなくて、
少し加工してあるのかもしれないけど、
いつもお香でたいていた沈香より、
やさしい香りで、気に入ってます。


アロマポットでたける沈香_b0054993_820373.jpgあと、もう一ついいところ。煙が出ないところかな~。
お香が好きで、寝る前とか、気分転換とかでよくたくんだけど、
私の狭いお部屋でお香をたくと、服や髪に香りが付き過ぎてしまう。
朝起きて、その時に髪に香りが付いているのって、
なんとなく嫌だったので・・・。
その点、これだとそういう心配はない。
なので、昼間はお香、夜はアロマポットで楽しむようになった。
しかも、沈香の量で香りの調整が出来る。
あと、同じ種類でお茶と白檀があったよ。
by chio-ringo | 2005-05-27 08:42 |
<< シロツメグサの首飾り ハンガリーウォーター >>