池袋 自然食バイキング「はーべすと」
に行って来た。
一緒に行った、友達はお酒が飲めないので、
その代わりに、ちょっといいものを食べようということになって、
最初は、お豆腐料理やさんに行く予定だった。

池袋のメトロポリタン。
まだ、時間が早かったので、他のお店も見てみようとうろうろ。
そこで、目に留まったのが、自然食バイキング「はーべすと」
値段も大人2000円(位)で思いのほか、リーズナブルだし、
なにより、自然食のバイキングってところがいいじゃないっすか!
b0054993_984944.jpg

時間は90分。
でも、そこがめちゃくちゃ良かったの~!!
驚いたのは、種類がかなり豊富だってところ。
常時50種類くらい、お料理があるらしい。
かぼちゃのプルーン煮以外は、美味しかった!どれも!!
(かぼちゃのプルーン煮は、なんだかサイダーの味がして駄目だった。なんでだろ?)
木のお皿にちょこちょこ盛って、結局、3~4回おかわりしちゃった。
もちろん、デザートも・・・。
ご飯4種類、スープ4種類、おかず野菜中心でたくさん(魚料理も、肉料理もあり)、
デザート4種類、飲み物温かいもの5種類、冷たいの4種類で、
自然食に興味がない人も連れて行けるだろうし、子供料金も設定されていたから、
家族連れでもばっちりよ。

私は、いろんな人と又行きたいと思った。
こういうお店が、もっともっと身近に出来るといいな~
[PR]
by chio-ringo | 2005-06-04 09:14 |
<< ミントの重曹歯磨き粉 健康診断に行く >>