人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フリマやってきました!
明治公園のフリーマーケットで石けんの販売をしました。
いや~、楽しかった♪

朝方、ちょっと曇っていてグレーな空だったので、
防寒を完璧にしていったんですが、とんでもない。
会場に着くと、もう晴れていてどんどん暖かく・・・というか、
むしろ直射日光で暑くなってしまうくらいで。
日頃の行いが良いんだか悪いんだかな~。

手作りのフリマということで申し込んだので、
手作りコーナー(?)みたいなところでもあるのかと思いきや、
ぜんぜん普通のフリマの人たちにまぎれて、売ってました。

石けんのお客さんは女性が多いんだろーなーと予想してたけど、
足を止めてくれる人は、結構おじさんが多くて、
しかも、奥さんや娘さんや彼女さんへ・・・買っていかれる方が多かった。

彼女さんが、アトピーだといって買っていってくれたお兄さん。
私の石けんでアトピーが少しでも癒されればな~と、
願いをこめつつ売りました。
こうやって、人と向かい合って売るって本当にいいな~。


フリマやってきました!_b0054993_1148934.jpg
こんな感じで売りました。
石けんの種類は、10種類くらい。
思ったより、多くなってしまっていた。
どおりで荷物が重いと思った・・・。
(石けんって、集まるとかなり重いです 泣)

フリマやってきました!_b0054993_11482357.jpg
友達の版画も。
版画があるのとないのじゃ、雰囲気がぜんぜん違う。
もちろん、あったほうが断然いい。
右側の版画は、写真の上に版画をしたもの。
これがまたいいんですが、買い手が着きそうに・・・。
その後の交渉に期待です。

フリマやってきました!_b0054993_11484140.jpg
犬連れのお客さんも多々あり。
私の石けんで、お宅のワンちゃんも洗えますよ~!

フリマやってきました!_b0054993_11485683.jpg
おまけ。
空には飛行機雲も出た。


色んな方とお話できて、これからの石けん作りや活動(?)の展開が、
自分の中で膨らみました。
やっぱり、何事もやってみなければ始まりませんね~。
フリマは、またやる予定です。

ご来店いただきました方々、本当に有難う御座いました!!

by chio-ringo | 2005-11-24 12:06 |
<< 時間 いよいよ・・・ >>