人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒中見舞い申し上げます
寒中見舞い申し上げます_b0054993_2152483.jpg本当、毎日寒いですね~。東京でも、最近はマイナス気温ですから。今年の初雪は、1/21。その日は、案の定お仕事。でもね、私、雪大好きなんです。雪国に暮らしているんじゃないので、「雪の恐ろしさを知らないからだ!」なんて言われちゃうかもしれないけど、冬生まれだからかな~。幼い頃からインドア派だったんですけど、雪が降る日は、誰よりも長く外で(雪で)遊んでいたという・・・。手袋やマフラーについた雪を虫眼鏡でみると、きれ~いに雪の化粧がみれて。色んな種類の結晶を夢中になって眺めたな。懐かしい。今度また、雪が降ったらみて見よう。ともあれ、風邪もインフルエンザも流行っているこの頃。皆様も寒さにお気をつけてお過ごし下さいね~。
by chio-ringo | 2006-01-24 21:54
<< 台湾からのお茶土産 浅草 ~癒しスポット~ >>