最近事情
b0054993_2146057.jpg
今日の朝、近所の畑を通りかかったら、なんだか白いものがあって・・・。雪でも降ったのか?と思って、よく見てみると、霜柱でした。霜柱・・・、これまた懐かしい。小学生の頃は、寒い時期になると、学校に行く途中の土には、必ず霜柱が立っていて、よく踏んで歩いたな~。さくさく、さくさくして楽しかったな~・・・なんて、思い出した。今日見つけた霜柱は、畑の中にあったので、さすがにさくさく踏んだり出来なかったけど、東京に住んでいても、こんな土の部分があるということが、ちょっと嬉しかったりする。

いやいや、それにしても、なんだか最近は忙しくなっちゃって、ブログの更新も気付くと軽く一週間とか経ってて。これは、よくないな~と思いつつ、しばらくはこんな感じになりそうです。昼間の仕事の方で、いろいろ動きがあって、店舗を移転してから初の展示販売会をしばらくは月一ペースでやろうということになって。すごい人数少ない中で、チラシ作ったり、ポスター作ったり、店内の内装を変えたり、看板作ったり、パンフレット作ったり・・・と、なんだか大忙しです。初めて新聞広告なんか出しちゃったりして、お客さん来るといいけどな~。ともかく、明日も頑張ります。

本当は、色々書きたいこともあるんだけれど・・・。
こんな感じなので、出来る範囲でポチポチ書いていきます。
更新少なくても、おそらく元気に過ごしているので、どうぞご心配なく^^
[PR]
by chio-ringo | 2006-02-11 22:06 |
<< チーム・マイナス6% 食後の~セージティ~ >>