人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みずうみ  よしもとばなな著
みずうみ  よしもとばなな著_b0054993_205940.jpgもう一冊。ばななさんのご本。
装丁が、いつもいつも素敵なんですけど、この本の表紙もすごくいいですね。内容は、「王国」に若干似ているところがあり。
でも、加害者と被害者の子供達のその後の人生というもの・・・に、ちょっと考えをめぐらせることになって、人間は、過去にどんなことがあろうとも、それを抱えてそれでも生きていく。、痛いけれど悲しいけれど、少しづつでも前に進んでいく。そういうことが丁寧に描かれた、一粒の光のような小説だな~と思いました。
まさしく、表紙、そのものですね。
by chio-ringo | 2006-03-14 02:03 |
<< フリマIN明治公園 PRAT2 王国 その1・その2・その3 ... >>