シェア
誰でも、どうしても、いつでも、なんでも、一人占めにしたがって
ないしょないしょ 誰にも教えない

でも気がつくと
そんな大切なこと貴重なこと必要なことが
誰にも言えずに広がりも持たずに消えていってしまう

ああ、もったいない

このことは、私に与えられたことだけれど
このことは、誰かが私に与えてくれたことであって
このことは、私一人のものじゃないから

この感動を
このひらめきを
この輝きを
この喜びを
この智慧を

みんなに伝えてみんなとシャアして
そうやって生きていく

誰かが私を救ってくれたように
私にも誰かを救える日が来るかもしれない
いつかそんな日が、くるといいな
[PR]
by chio-ringo | 2006-04-02 18:00 |
<< 酒粕ベーグル おむすび >>