秋の空の下
b0054993_1643877.jpgふと見上げた空が雲がとても綺麗だったので、ぱちり。

風も冷たくなってきて、気分もちょっとしんみりと。

最近は、自分にどんどんプラスしていきたいと、悪いところを変えようと、勇気を出して色んなところに出向くようにしている。

そして、色んな人たちと出会う。

いい出会いも悪い出会いも、合う人も合わない人も、認めてくれる人もけなす人もいるけれど、8割がたは、いい出会い・・・だと思う。(だと、信じたい 笑)

新しく出会う人たちは、今の自分の鏡だ・・・というけれど、すごい尊敬できる人も、ちょっと嫌だなと思う人も自分か・・・と思うと、なるほどな~と思う。

いい人も悪い人もどんな形であれ、ど~んと受け止められる広い心を持ちたいと思っているけれど、自分のこともそう。自分自身のいい部分も悪い部分も受け入れて、認めることが出来るようになれば、今よりはもっと人として成長できる・・・そんな気がする。自分のことがもっと愛せれば、他人のことももっともっと愛せるとか。私は、う~んと愛の人になりたいな。

・・・そんなことを思った、秋の空の下でした。
[PR]
by chio-ringo | 2006-09-23 18:05 |
<< 音、言霊、波動 ひょうたんの本 >>