デジカメラ
デジカメが壊れてしまって、写真の撮れない日々です。
するととたんに、ブログ更新もしたくなくなっていく・・・という悪循環。
私の使っていたサイバーショットUというデジカメは、
初期不良もあるし、液晶も小さいし、ズームも出来ないし・・・というデジカメだったんですが、
私は、その小ささに心底惚れこんでおりました。

それが、ついに壊れ、修理に出そうと思っていましたが、
修理に出すなら、買ったほうが安いよ・・・という意見も。
散々迷って、でもやっぱりこれがいいので、中古を探すことに。
で、案外さっくり見つかりました。
もうすぐ、届く予定です。

この何年間かこのちっさなデジカメがあることが日常で、
別に写真家さんでもあるまいし、そこまでカメラに依存している訳ではない・・・と思っていたけど、
いつもあったものがない!というのが、こんなにつらくテンションが下がることとは、
思ってもみませんでした。
日々過ごしていて、コレが撮りたい!今が撮り時!ってときにカメラがないのは不便です。
というか、フラストレーションが予想以上に溜まりました。
たかがデジカメ、されどデジカメ。
私にとって、たぶん携帯電話よりも大切な唯一の機器な様です。
あ~、早く届かないかな~。
[PR]
by chio-ringo | 2007-03-11 20:53 |
<< デジカメラ 復活! 簡単!コットンパック&おススメ... >>