待ち受けです
b0054993_0392073.jpg←コレ。
先日、友達のうちでやったおでん会に登場した、
ペルー料理についてきたやつです。

案の定、デジカメを忘れて、携帯写真で撮ってみたんですが、気づいたら、コレとケーキの写真しか・・・。

一ヶ月前くらいに、携帯機種変したんだけど、もうすでに水没させて、私っていっつもそうなんだけど、なんなんだろう?でもそれから、2年くらい持たせるんだけどね。とにかく、まだ画面がウエットなかんじで、なんかヤダよ。


最近、私の周りは本当にめでたいことが多くてね。
なんか、みんな未来に向かって走っている感じがする。
すごい!すごい!!

私は・・・?といえば、仕事ってやっぱり修行だよねって思う日々です。
それでなくちゃ、お給金なんてもらえないんだよね、本当は。
でも、嫌な事や大変なことや体がしんどくなっても、
とにかく、死ぬ気で頑張ろうと思ってんだ~。少なくとも、あと2ヶ月はね(笑)

仕事だけって生き方は、バランスが取れなくなってしまう性分なので。
しかも、昔やろうと思ってて、途中で終わってたこと、思い出したんだよね。

薬草の研究。

民間療法とか、たくさん知りたいなって思ってて、
とにかく、また、自分に余裕ができたら、学びたいです。
山とかに薬草取りに出かけたりさ、日本中の民間療法探る旅とかさ、
将来は、困ってる人に薬草茶とか作ってあげんのに、すごい憧れてます。

未来は自分で作るもの

だからね。
ということで、お休み☆
[PR]
by chio-ringo | 2007-11-25 00:58 |
<< 秋の京都へ 続・三丁目の夕日 >>