すごい楽しみな事
b0054993_22582037.jpg
最近、ようやくまた、チャリ通勤を始めました。
さすがに真冬、最高気温10度以下の日はチャリはやめようと、
しばらく乗ってなかったんですね。

で、最近乗り始めて、気付いちゃったんですけど。
毎年、お花見をやる水門がチャリ通勤路だということに。
ていうことはですね、今年は通勤するたびにあの、桜並木を拝めるって事で、
桜の最初から最後まで堪能できるってことで、
桜の期間、毎日がピンク色ってわけですよ!
どうですか?お客さん!!

開花予想は、3/27らしいです。東京は。
いや~、暖かくなってまいりましたね♪

(写真は、帰り道撮ったもの。中央奥に見えるのは、まさかのマウント富士です。)
[PR]
by chio-ringo | 2008-03-10 23:08 | 旅・自然・自転車
<< 桜もうちょっと 春まで待てない?! >>