今日のお弁当
いつもお弁当を作って、仕事に行く。
仕事の始まる時間が、結構遅いので、朝はゆっくり過ごせる。
というか、過ごす様にしている。

お弁当の中身は、いつも昨日の余り物とか、
レンジでチンするものとかを詰めるだけなんで。
朝から滅多に、お弁当用に作ったりはしない。
だから、そんなに苦じゃない。

けど、中身は一応、マクロビを意識して野菜中心で。
(でも、レンジでチンは駄目なんじゃ・・・)
お弁当だけは、唯一自分の為に作るもので、
他人の好き嫌いを考えないで作れる(詰めれる?)から。
まあ、超適当な日も多いけど。

b0054993_11454872.jpg
~今日のお弁当~

・玄米御飯+蕎麦ふりかけ+昆布の佃煮
・きんぴら
・豆腐ハンバーグ
・アスパラの胡麻和え

マクロビのプロの方から見たら、おかずが多いって言われそう・・・。
[PR]
by chio-ringo | 2004-11-07 11:53 |
<< 手作り石鹸 姿勢を正しく >>