毎日カスピ♪
b0054993_23203450.jpgなんだか無性にヨーグルトが食べたくなってですね。ヨーグルトを買ってきては食べてたんですが、そのうち、やっぱりカスピ海ヨーグルトが食べたくなってですね。

・・・ええ、また育て始めました。

かれこれ、3度目くらいです。カスピ君。3度目ともなると、色々心得てきて、1~2日で食べきれる位の量をちょこちょこ仕込んで、毎日食べております。コツは、ちょっと少ないかなって思うくらいを仕込むのがちょうどいい。いつも欲張って作りすぎて、食べ切れなくて腐らす・・・ということです。しかも、毎日のように仕込んだほうが、カスピ君も元気みたいだ。

そんで、今日は、おしゃれなコンフィチュール(ジャムのこと)屋さんにいって、美味しそうなコンフィチュールをたくさん買った。砂糖未使用のマンゴやブルーベーリー。クリームチーズとパイナップル。あと、キャラメルナッツね。ヨーグルトはそのまま食べても美味しいけど、+ジャムとか、+果物とか、最高よね。

(写真は、マンゴ on カスピです ^^v)
[PR]
by chio-ringo | 2008-08-24 23:30 |
<< スパイス日和①  本格カレーに... 夏の化粧水 ~きゅうり水~ >>