人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シルヴィ・バルタン コンサート
シルヴィ・バルタン コンサート_b0054993_21384323.jpgシルヴィ・バルタンコンサートinオーチャードホール

行って来ました。母と。
あの、ANAのCMソングとか歌っている人。
私は、名前は知らなかったけど、曲はいくつか知っていて、
母に、猛烈に誘われて、行って来た。
母の青春時代を彩っていたらしい、シルヴィ・バルタン。


60年代~70年代の風靡したアイドルで、でも、アイドルだけに止まらず、
ビートルズとライブをしたり、イブ・サンローランに惚れ込まれて、
そのファッションが大流行したり、70年代をぶっちぎっていたと思われる。

今回のステージで初めてみさせて頂いたけど、
いやはや、昨年還暦を迎えたとは思えない美貌&スタイルの良さ。
(もう、お孫さんがいらっしゃるらしい・・・)
しかも、踊る踊る!よく息が切れないよな~と、心配してしまうほど。
アンコールだって、3回くらいやってくれた。かなり満足なすごい良いステージでした。
フランス語って素敵・・・。メスシィ~ボク~♪
衣装も可愛かったよ!
by chio-ringo | 2005-03-27 22:02 | 音・芸・映
<< 一足お先に・・・ 全てを知りたいと思うこと >>