人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の夜長に・・・ポロンポロン
本当は、お外で街路樹と戯れている感じで撮ろうと思ったんですが、
デジカメが調子悪くて、自然光がピンクになってしまう。(なぜ?)
しょうがないので、部屋の中で。
久しぶりにレレを撮った。

秋の夜長に・・・ポロンポロン_b0054993_1374836.jpg
コンバンワ レレデス
(本当は昼間だけど)

ウクレレの練習は・・・ええもう、毎日やってますよ。
なんと、ぶー先生のウクレレ講座(通信)始めちゃいましたから。

普通に弾き語りするくらいならば、自主連で充分だったんですけど、
オータサンというハワイのウクレレ奏者の演奏に感銘を受けて、
ソロ弾きができる様になりたい!!
と、ちょっと思ってしまったので。

ウクレレ教室も考えたんだけど、近場にない。そして、月謝もちょっと高い。
なので、通信講座で。本気でやろうと思ったら、またその時考えることにして・・・。

最近は初めて、ハワイアンの曲アロハオエなんか歌っちゃったりして、
かなり楽しい、楽しい。
ただ、歌詞が日本語なんだよね。
ハワイ語のアロハオエがちょっと知りたいな。なんて。
でも、まあいい。

昨日は、リビングで練習してそのまま置いておいたら、
案の定、家族みんなにポロンポロンと弾かれてました。
この馴染み度、かなりです。
だって、今まで私がやってきた楽器は、
家族にとってはうるさいうるさい・・・の連続でしたから。
(それは、演奏の腕のせいじゃないかとの噂もあるけど)

とにかく、演奏のレパートリーが増えるこのごろ。
秋の夜長に・・・ポロンポロン。
今度の休みは、近くの河原で練習しようかな~♪


by chio-ringo | 2005-10-27 13:36 | 音・芸・映
<< 1日3粒で健康美人?! 秋の空の下にて >>