人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベント IN 中目黒
中目黒のスペースフォースというカフェ&バーで行われた
フージョンをテーマにしたイベントに行っていました。

フージョン=融合ということですが、
写真とか映像とか音楽とか絵とかさまざまなアーティストが、
お互いにフージョンした作品を発表したイベントで、
いろんな人がいて作品があって、なかなか楽しかったです。

イベント IN 中目黒_b0054993_21332492.jpg
会場の入り口
中目黒というだけあってなかなかお洒落です。
私ははじめて行きました。

イベント IN 中目黒_b0054993_21334818.jpg
会場内の風景

イベント IN 中目黒_b0054993_2134914.jpg
バンドの演奏と映像とライブペインティングなんかもありました。
ライブペインティングが素晴らしかったんですが、
カメラの電池切れで撮影できず・・・残念。

イベント IN 中目黒_b0054993_21343187.jpg
限定100食の「TACO CURRY GAPAO」。
これがまた、美味しかった~。
パクチーかけて、ナンプラーかけて、ライムを搾って・・・。
私の好きな要素がてんこ盛り。
メキシコ・インド・タイの融合です。

イベント IN 中目黒_b0054993_21344979.jpg
でもって、「TUNAGU SOAP」も置かせて頂いたり・・・。
なんてったって、木版画と手作り石けんの融合ですから!


誰かと何かをするのって、とても楽しい。
それが、自分の好きなことならなおのこと。
大変なこともあるけれど、
お互いの個性を認め合っていかし合えば、
もっともっと大きいプラスになる。
そんなことを感じた時間でした。


by chio-ringo | 2005-11-19 21:54 | 音・芸・映
<< いよいよ・・・ 歌いたい歌がある >>