人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんか・・・
サーバーの不具合なんだか分からないけど、
自作のスキンの画像が表示されなくなっちゃってるんで、
しばらくエキサイトのスキンに戻します。
スキン、代えるの久しぶり。
こうなると全然ちがうブログみたい・・・。

夜も更けているけど、ちょっと嬉しいお話(私にとってね)。
今年は、な、なんと京都の祇園祭に行くことになったのだ~!
私のおじさんが、京都に単身赴任してるんだけど、よんでくれたの。
家族みんなで行ってきます。
京都行って~、ついでに大阪にも行きたいな~って思ってる。
夏の旅行第一弾、すごい楽しみだわ。
(第二弾、あるか分からんけど)。
なので、京都方面の皆様(そうじゃなくても)、
おススメスポット、あったら教えてくださ~い^^
by chio-ringo | 2006-07-08 01:58
<< たんぽぽ珈琲 今度は作ってみた 蓮 生い茂り >>