人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BBQ in たまがわ
BBQ in たまがわ_b0054993_1214289.jpg日曜日。大学時代の友達に誘われて、たまがわにBBQしに行きました。30人くらいだったんだけど、このチーム(?)、お花見のとき100人でやったというから驚きです。しかし、案の定、訳分からなくなったらしく、今回はこれくらいで。それでも、多いけど。しかし、本当に卒業して以来あってなかった友人と再会したり、今の大学の事を聞いたり、友達の友達の・・・なので、初めて会っても共通の話題って結構あるもんですね。類は友を呼ぶもんです。お昼くらいから、終電まで、飲みまくりました。久しぶりに、ずっと肉ばっか食べてました。途中でスモークをやり始めて、スモークちくわが思いのほか旨かったです。そうそう、偶然なんですが、マイシスターもちょうど会社の人たちとたまがわでBBQで、そちらともちょっと合流したり・・・。キャッチボールもやって、花火もやって、おそらく推定年齢が一番上くらいの勢いの私でしたが、たぶん誰よりもはしゃいでいた気がする。筋肉痛だし、足に痣があるし・・・。でも、すごく楽しかった!大人数で遊ぶのも、たまにはいいよね。(写真は、夕暮れのたまがわです。綺麗。)
by chio-ringo | 2007-05-29 12:18 | 旅・自然・自転車
<< 釣り 三崎港 夕方と一緒に帰る >>