人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行ってきますね
行ってきますね_b0054993_13402214.jpgガオーガオー!
クッテマウドー!!

【わにゃわにゃ怪獣】
ベランダから入る窓の、オーガンジーのカーテンの中から、よく産まれる。おかげで、オーガンジーの裾だけ、よく汚れる。普段は、比較的おとなしいが、眠っているときなど、口をわにゃわにゃと動かす際に放つ、強烈な口臭に注意が必要。この口臭は、歯磨きガムを噛まないため、もしくは、加齢臭と思われる。

---------------------------------------------------------------------

ということで、来週から、私、英国に旅に出かけます。
(例によって、ワンコは全く関係なし。)

「なんで、いきなりですか?!」
「また、失恋でもしたんですか?!!」
なんて、言われてもいますが(くそー!)、失恋でもなんでもなく、
ただの観光です。はい。

英国といえば、紅茶、ハーブ、アンティークの国・・・。
コッツウェルズ地方という、田舎ののどかな町や、ストーンヘンジ(遺跡)や、
もちろん、ロンドンにも行ってきます。
やっぱり、本場でアフタヌーンティ・・・だよね!
スコーンの作り方とか、美味しい食べ方とか、ハーブの使い方とか、いろいろみてきたい。
どうなるか、分からないけど~。

ということで、しばらく更新お休みです。
この旅行のために買った(買ってもらった)、ピンクのスーツケース(通称:ピンクちゃん)に
たくさんお土産つめてくるでよ~。ではでは。
See you!!
by chio-ringo | 2007-06-14 14:01 | 旅・自然・自転車
<< 英国旅行レポート ~建物編~ カンパーニュ風ブルーベリーパン >>