人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エリカ・パドゥ
エリカ・パドゥのライブビデオを見て、
その素晴らしさに大感激した。

CDを買う前に、
ブラック系の音楽が好きな妹に、持ってるか聞いてみろと、
案の定、あった。そして、借りる。

“Baduizum”と“Mama's Gun”というアルバム。エリカ・パドゥ_b0054993_16384331.jpg
私は、“Mama's Gun”の方が好きかな~。
本当は、“Tyrone”という曲が欲しかったけど、どっちにも入ってなかった。
なので、結局ライブのCDも買ってしまいそうだわ。

エリカ・パドゥの服装も好き。
ターバン巻いてたり、レゲエっぽかったり。
私には、到底似合わない格好で、カッコいい。

最近は、今まで聞かなかったジャンルのものも
抵抗なく聞けるようになった。何でだろう。

他にも、フジ子・ヘミングのピアノが聴きたい。
“トロイメライ”しか聞いたことないけど、本当に良かった。
フジ子・ヘミングの音には、色が付いてるって言われるらしいけど、
本当にその通りだと思った。

まだまだ、出会ってないいい音楽があると思うと、
それだけで嬉しくなる、私です。
by chio-ringo | 2004-11-05 16:39 | 音・芸・映
<< 姿勢を正しく クラークスのデザートトレック >>